

闇・・・?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
のぞみです

更新したいんだけど、そもそもメイプルをプレイどころか帰ったらバタンキューって感じで全然何もできない;w;
今週末は英検だし今月は期末テストがorz

さてメイプルー

今回もリブート
Maple160601_222131.jpg
ルミナス始めました。

うん。まぁ 中二病?闇の力って怖い。。。

Maple160601_222203.jpg
最初目覚めたとき拾ってくれた少女を自らの力で殺してこのセリフとか

Maple160604_122426.jpg
転職して、なぜかその少女でてきてこのセリフとか

闇の力って怖いなってほんとに思いました。ルミナスのストーリー考えたやつ頭おかしいよね(小声)

そんなストーリーは置いといてとりあえず100LV目指してました
Maple160605_021138.jpg
最初は全然人気過ぎてとれなかった狩場もぼちぼち空いてきましたね
出会った人と一緒に狩りしたりとか、LV上げ早いんでそんなに長く狩りはできないですが楽しいですね・w・

Maple160605_184437.jpg
狩場が空いたおかげとかですぐに100LV!(SS撮ろうとしたのにラグって撮り逃したの図)

ただ、さらに人が減ったからなのか、運が単純に悪かったのかこの子は全然エリートボスに遭遇しませんでしたね(。´・ω・`。)
なのでメルはあんまり稼げなかったです@@

あと、ルミナスはチートすぎてLV上げも早かったのでそれも影響してるのかなーとは思いますけど

このイベントは一週間ごとに100LVにする対象のキャラが増えていくのでこれで戦士、魔法使いで次が弓使いかな
なので弓使いを育成するんですけど、メルセデスくらいしかまともにやったことなくて、
リンクスキル的にメルセデスほしいんですけど、やったことない職もやってみたいので悩みますw

ちなみに、100LVで一応は育成終わっても、間にちょっとずつやってます!
100LVからはある程度まで逆にLVUP速度が上がって強力な4次スキルが使えるので1番楽しいなーと思います・・・w

ノーマルジャクムさんは結構リブートだとおいしくて1回に1LVは上がるし、ドロップもたくさんです
Maple160604_113622.jpg
普通のワールドだったら1メルの装備がリブートではそれなりの値段で売れるんですけど、なぜか刀と扇だけ1メルでした@@;

ではこのへんで・・・
よかったらクリックおねです<(_ _*)>




時間がない

のぞみです
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

それなりにメイプルはプレイできてるんですけど、SS忘れたり時間がなかったり寝落ちしたりであんまりブログ書けてない(。´・ω・`。)
まぁ日記だし、いいかなーっていうのと受験生なのでもっと勉強しなきゃ・・・w

さてメイプル
ルートアビスとやらにいったんですけど、Maple160521_182330.jpg
なんか人が出てきてて話しかけたらこんなものを売ってくれてびっくりしました!割とでてるんですけど、売ってるもの違うんですね

あと、別に要らないけど、1体倒したら2個兜ドロップしたということでSS撮ったらしいですドロった瞬間撮ってない
Maple160521_183419.jpg
必ずエピックで落ちるのでいい能力ついたら使うかな?

リブートはとりあえずもらえるものはもらっとくの精神で5職LV100にしようと思ってます
デーモンアヴェンジャーはLV100になりました!(SS無し)
Maple160531_005312.jpg
Maple160602_190020.jpg
デンデンが残った!Σ(・ω・;|||

Maple160602_184220.jpg
このとおり全然人いなくても、、みんな同じような狩場に集中してるので、久々に狩場埋まってるのを味わいました!
横狩りされたとか拡声器で叫んでる人がいたり、自分が狩りしてたら、何もいわずに狩りしてくるひととかいて懐かしいな
なんて思ったりw

ちなみに100LVまででメルどんだけ稼げるかなーと思ったんですがこんなに稼げましたΣ(・ω・;|||
Maple160602_184501.jpg
たしかゆかりのほうだとキネシスで10mいかないくらいなので稼げるは稼げるんですけどキューブ高いような・・・?(。´・ω・`。)

リブートはまぁ一通り終わったらまたゆかりに戻ろうと思います!
本当は、ゆかりでもキャラ札用にキャラ育成する予定だったのでリブートやるか迷ったんですけど新しいもの好きなので
ついつい手を出しちゃいましたw

カンナが200LVから脱却できるのはいつになるのか・・・?頑張ります!

ではこのへんで・・・
更新頻度が空いちゃうぶん内容を多くしたいなぁ
クリックお願いします<(_ _*)>

Reboot

のぞみです
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

中間テストが金曜で終わって土曜模試でした・・・すごい疲れた(。´・ω・`。)しばらくテスト受けたくないんですけど
6月は英検と漢検もあるんですよね・・・。

さてメイプル

テスト期間で全然メイプルやってなかったんですが一夜漬けのせい
25日にアップデートがあって、リブートサーバーとやらが実装されてました!

前あったいばらサーバーはハードモードでしたけど
このリブートはキューブがメルで買えるとか言われててライト層向けのイージーモードらしいです。
とりあえず、やってみました!
Maple160526_175547.jpg

デーモンスレイヤーが黒字職っていうイメージあったんで1stに適してるかなと思って作ろうとしたら
全然知らなかったんですけど・・・分岐職があるんですね(’ しかも回想終わったら出てきたΣ(・ω・;|||
フォースじゃなくてHP・・・?

Maple160526_175724.jpg
なんか白くなった。。。

とまぁリブート関係ない驚きは置いといて、転職したら
Maple160526_175757.jpgMaple160526_175759.jpg
こんなのがもらえて、結構期待して開けたら
Maple160526_175806.jpg
ギフトボックスはまぁ公式の通りなんでいいとして、懐かしの正直いらないデンデン!最近はもらえないんですよね?

あとは、なんかスキルにこんなのと
Maple160526_175909.jpg

こういうアイテムが売ってたり、
Maple160526_181847.jpg

まだ30LVくらいまでしかできてないんですけど、あんまりいいなと思う要素はなかったです。個人的には・・・。

モンスターも強くなったとかいってHP多くて狩りがあんまサクサクいかないし、キューブとか高いし
強化ができないのも気になるなぁって感じです。

正直期待したほどではなく、普通のワールドのが私は好きですね(。´・ω・`。)

ではこのへんで・・・1番気になるのは狩りで数が普通に比べてあんまり狩れないからドロップ率上がってるはずなのに絶対ドロップ減ってるところ

よかったらクリックよろしくです<(_ _*)>

とんでもない

のぞみです
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私高校生なので、実は明日から中間テストであんまりメイプルできてません・・・テスト前の時期に復帰すんなよっていう

さてメイプル
今日もとりあえずキネシスを120にしようと育成してました。

今、世界旅行のクエストで経験値2倍バフもらえるじゃないですか?

ピンボールが最短かなーと思って10回やってたんですが、私大抵スペースキーに攻撃スキルいれてて
スペースキー長押しでログが流れまくるっていう問題があったんですけど
Maple160521_234122.jpg
なぜかキネシスのこのスキルだけ使えるっていう謎
とりあえずログだらけにならないんでいいんですけど・・・w

そんな経験値バフのおかげもあってかあっという間に120LV!
Maple160523_235806.jpg
今のレベリングのしやすさはすごいですね@@;
10分で2LV、下手したら3LVくらい上がって全然プレイできてないんですけど本当にあっという間でしたΣ(・ω・;|||

リンクスキルとキャラ札目当てだったんですけど
120くらいだったら簡単みたいなのでどんどんやって手軽にキャラクター強化できますね

Maple160523_235914.jpgMaple160524_000314.jpg
これでルミナスとキネシスでINT80の補正!
潜在に影響するかとか全然仕様分からないけど普通にINT80ってすごいですね・・・(’

とりあえずキネシスはここまでにしようと思いますが面白かったのでまた気が向いたらやります!
さすがに210LVは無理かなーと思うのでw

休んでる間にいろんな職業が出ているし
せっかくなのでリンクスキルもかねて120までやったら一応メインのカンナに戻りたいなーと思います
どの職業も強くてストーリーとかがあったり、独自要素があって面白いのでこのまま放浪してカンナに戻れなくなりそうですがw

高いLVになるほど火力がほしくなるのでどうしてもサブばっか作っちゃうんですよね(。´・ω・`。)

ではこのへんで・・・
このブログを始めた頃は小6だったのに気づけば高3・・・
クリックお願いします(o*_ _)o))ペコッ

超能力?

のぞみです
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

復帰3記事目です!忙しくて毎日は更新できないけど、出来るだけ更新したいです@@;
書きたい事はいっぱいあるんですけど、SSをとる習慣がないので取り逃してばっかりです(。´・ω・`。)ショボーン

さてメイプル
いろんな職に手を出そうということで、新しくキネシスを作りました!
IDで性別が決まってたのに、今は自由に男の子も女の子も作れるんですねΣ(・ω・;|||

キネシスは超能力者らしいんですけどメイプルワールドにないはずの電車を召喚して攻撃するのはもう超能力者じゃない気がする
武器、補助武器以外は魔法使い扱いらしいので、使いまわせてうれしいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
Maple160522_143227.jpg

あっという間に100LVで全然SSとか撮ってないんですけど・・・転職もクエストとかなく一瞬で@@
とにかくLV上げが楽過ぎてびっくりしました!
MAPもいろいろ様変わりしてますが、LV帯が変わったとはいえ昔3次転職くらいまでお世話になったC-2はあってうれしかったですw

LV上げ中にはエリートボスなるものに遭遇したり・・・Maple160522_041001.jpg
倒すとボーナスステージでエピック装備がでたり
Maple160522_041525.jpg
今は無課金でもいろいろ強くなれるんだなぁーと思いました!火力がほしい・・・w

とりあえず、120にしてリンクスキル2LVにしたいと思います!そしたらまた次のキャラを作ってカンナをキャラ札とリンクスキルで強化したいです(*´σー`)エヘヘ

ではこのへんで・・・
クリックよろです!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
メイプルストーリー椿鯖で活動していましたが、サーバー統合により現在ゆかりで活動しています。
所持キャラ
200カンナ xx神無深螺xx
175バトルメイジ x神無深螺x
135メカニック xx式見傘xx
120ストライカー xx椎名深夏xx
139メルセデス x雪瀬空x
146シャドー xx杉崎林檎xx
148デーモンスレイヤーAdeleHypnos
他にもキャラはいますが主にINしているのは以上のキャラ達です
見かけたら声をかけたりしてくれたら嬉しいですヾ(〃・ω・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1043位
アクセスランキングを見る>>
おすすめポイントサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
